ページの先頭へ
周南市

周南緑地運動施設

お知らせWhat's New

お知らせお知らせ一覧

【重要】★各施設の予約方法について★

2023年6月14日

平素はキリンビバレッジ周南総合スポーツセンターをご利用頂きありがとうございます。


当施設は令和5年4月より指定管理者が変わっており、それに伴い予約方法も変わった部分があります。
お問い合わせの多い部分が以下となりますので、ご確認をお願いいたします。

電話のみによる予約は受け付けておりません。代わりにネットでのご予約を奨めています。
 今後の施設予約は窓口に来館いただくか、ネットでのご予約となります。
 窓口かFAXにて利用者登録が必要になります。登録に必要なフォーマットはこのページの最後より
 ダウンロードしてください。
 ネット予約のサイトはこちら→ ひろしま・やまぐち公共施設予約サービスへリンク

・窓口でお申込みの場合、「施設利用使用許可申請書」の提出をお願いいたします。
 キャンセルや取消依頼も同様に提出をお願いいたします。
 遠方や窓口に来られない方はFAX・メールも可能です。
 フォーマットはページの最後よりダウンロードしてください。
 総合スポーツセンターメールアドレス:shunan002@outlook.jp
 ※FAX及びメールの方はお送りした施設に必ず連絡をお願いします。
  連絡がない場合は予約ができませんので連絡をお願いします。

・基本利用者登録のない方は、専用利用の予約ができませんので、
 まずは利用者登録をお願いいたします。

・過去に登録がある団体も、利用者番号、パスワード及びメールアドレスの登録の有無を確認
 してください。もし既に登録済みでしたら、その時点でネットでのご予約が可能です。

・減免対象の市内団体については、必ず減免申請書の提出をお願いいたします。
 これが無いと減免金額の請求ができないので、ご協力をお願いいたします。

不明点等あればキリンビバレッジ周南総合スポーツセンター総合受付までお問い合わせください。
TEL:0834-28-8311 FAX:0834-28-8313

各種申請書のダウンロードはこちらからお願いいたします。

アーカイブ